このガジェットでエラーが発生しました

2011年1月27日木曜日

ゼッケン


あ~・・・

木曜日が終わってしまう・・・。


も~い~くつ寝ると~♪
ML OPEN~♪
そう!週末のML OPEN楽しみですね。
僕もワクワクしてます。


今回のML OPENからですが、皆さんゼッケン作りました?
作ってなくてもゼッケンの代わりは準備してありますので気にせず来てもらえばいいですけどね。
でもせっかくなので、皆さん作ってみてくださいな。
ちなみに、いろんな部員さんのゼッケン見てきましたが、凄い凝った物から、やっつけの物から、高価な物までイロイロ!

面白いですよ。


ちなみに僕のはコレ。
全部手書きカキカキの貧乏人スタイルです。

皆さんもこんなのでいいですよ。


ただ、個性的なゼッケン楽しみにしてます!