このガジェットでエラーが発生しました

2011年1月31日月曜日


こんにちは。雪山 丸夫です。


昨日のML OPEN・・・。また雪に泣かされてしまいました。

過去数年、天気予報も変えてしまうほどの晴れ男っぷりを見せてきましたが、


どうも今年から雪男になってしまったようです。

そんな私ですが、皆様どうかご贔屓に!!!


昨日の26ISMですが、地元の方が50年ぶりの大雪じゃ~!!!(台詞は作りました)」

と言われてしまう程の雪でした。

ただ、下界に降りたら全然だったそうですが。


私もあんな大雪を体験したのは愛知県内では初めてだったと思います。

凄く楽しかった!!!


そうなると、次回の大雪は2月13日(日)かな?

それは駄目だー!!!


今日から毎日の行いを良くしていこうと思います。