このガジェットでエラーが発生しました

2011年2月9日水曜日


今週末も土曜日まで微妙な天気ですね・・・。

いつもなら「大丈夫!大丈夫!」と笑い飛ばせるのに、今はかなり不安です。


でも、こんな気持ちでは晴れるものも晴れないと、

少し状態が悪くてもやってしまおうと思っています!!!



ML OPEN#3  各務野自然遺産の森MTBコース

(岐阜県各務原市)



いいかな?

(弱気です・・・。)



ここは市が管理している公園ですが、とてもきれいでゴロゴロしたくなる芝生がぎっしり!

だから公園内は元気に遊ぶ子供もいれば、お昼ごはんを芝の上で座りながら楽しんでいる方、

犬と散歩してる人など、公園にしては贅沢な時間を過ごせる穴場スポット!!!


人が多いけどマナーの悪い方が少ないからか、本当にきれいです。

いるだけでボーっとしたくなる公園です。

こんな公園で自転車に乗れる。しかも専用の道がしっかり確保されています。


是非、沢山の方に利用していただきたい!


だから雨よ降らないで!!!