このガジェットでエラーが発生しました

2011年2月19日土曜日

#3 各務野会を終えて




今回のML OPEN。


少年がホント大勢来てくれた感じがします。

BMXはバイクサイズも小さいからか子供の参加者がとても多いのですが、



MTBの世界でも、こんな風に小学生が沢山いるようにしていきたいね。

これらもあと数年続けてくれたら、お父さんとの家族対決なんかも実現するんだろうね。

頑張ってML OPEN続けていかないとと、思う昨今です。






今回参加してくれたB5のかっとばせ。


彼は長男レントン(3歳)を走らせたいと、スタート地点まで連れてきました。

一様、ヘルメットをかぶっていないレントンは計測会には参加させられなかったけれど、

お父さん・お母さんがしっかり子供を見てくれるのであれば、次回の阿寺会からOKです。





三輪車でも計測しますので家族で遊びに来てくださいね!!!











 ML OPENを始める時に気をつけた点は、ショートでもロングでも「DHをする人達の会」にはしたくなかったんですよね。


だから、このような不向きなバイクで参加してくれる方々は大歓迎です!!!



機材ではなく、遊び方や遊べる環境をもっと知ってもらえるようなサポートするML OPENでありたいと思っています。



次回の阿寺会もお楽しみに!!!