このガジェットでエラーが発生しました

2011年2月15日火曜日

ML OPEN Bクラス レポート


個性的なライダーが多いBクラスは大波乱。


ひときわ目立っていたのはTwitterでもお馴染みのB13森田(放課後テキーラタイム)。
ヘルメットの上から顔まで覆うニット帽を装着してのライディングで会場を盛り上げていた。


予選で2位と1秒差をつけてのゴールはB5のかっとばせ(100%LOVE)。Bクラスのリーダらしい走りで周りを圧倒する。
2位はB10中嶋(フクダ)3位はB33今ちゃん(とある岐阜の下山系)と続く。


そして決勝。放課後テキーラタイムのB12石川が好タイムを叩き出し5位につけるとB34熊沢(EVOLVE)も1秒ほど縮めての4位。
予選3位の今ちゃんも軽快な走りで予選2位の中嶋を押しのけ2位に浮上。

一方、予選で素晴らしい走りを見せたB5のかっ飛ばせは痛恨の転倒で13位に終わる。
「やっポリ僕はこういうひとなんです・・・。」とTwitterでコメントを残した。

Bクラスの頂点に立ったのは、B17の岡崎(マディーチョコレイト)。
キレのある走りで一気にジャンプアップの1位を獲得。
次回のリーダーに確定した。