このガジェットでエラーが発生しました

2011年11月16日水曜日

夜勤の方へ

最近はML OPENネタばかりでごめんなさい。(笑)

今週末の天気予報はDHしてますが、僕も一緒に頑張ってるメンバーもまだまだテンションアゲポヨです。
折れてませんよ!

先日、夜勤の方の悩みを伺いました。
時間が合わなくて参加出来ないって話でした。
昨シーズンもそうだったんが、今年はスタッフとSクラスのライダーは全てのカテゴリーが終了してから試走&計測が始まります。
なので、その時間帯でも良ければ是非!是非!参加して下さい。
たぶん11時半ぐらいから試走が始まるかなぁ。
臨機応変なので、受付時間等は無いです。その時に僕なりに言っていださい。

この時間は料理人のまかない時間なので、いつもと違うML OPENで逆に面白いかも♪( ´▽`)

是非!