このガジェットでエラーが発生しました

2011年11月21日月曜日

今シーズンの雰囲気

昨日のML OPENお疲れ様でした。
少しだけ内容を昨年度と変更したのですが、良い部分と悪い部分がハッキリ見えました。
運営日程などの見直しが必要です。
もう次回まで時間もないので早めに答えを出してお知らせしますね。

今回の26ismあさぎりトレイルさんでの印象は、子供が沢山増えたと思いました。
子供達の走るKクラスは20名になったら細分化も考えないと…。

意外に盛り上がった40オーバークラス。
このクラスは最終的に面白い事になりそうです。
今は約5名のクラスですが、僕には大人の上品な火花が見えた気がします。(笑)

あとはポイントの加算されるA・Bクラス。
わりとキレイにレベルで別れている気がしました。

昨年度から楽しんでもらっていたライダーとは別に、
『今年から宜しくお願いします。』との声が非常に多かったです。
昨年度の口コミ大作戦が実ったのか大きな告知はHPのみ、あとはTwitterと広そうで狭い情報のみでよく集まってもらえたなぁと、驚いています。

次回は新装オープンのGONZOパーク。
まだコースがほぼ出来ていないため、コースのイメージビデオも撮ってません。
早めに作らなきゃ!

頑張りまーす!