このガジェットでエラーが発生しました

2012年1月31日火曜日

平田クリテ

平田クリテに参加してきました。
ざっくりいえば、MTBの大会ではなくロードバイクの大会。
この大会は月に一回開催されていて、参加者もとても多い隠れた名レース。

魅力はなんだろなぁ。ドラマがある。かな。

大きな大会ではないけれど、参加者の皆がここを目標に練習してたり取り組んでいる感じが参加者からすごく伝わる。
参加するだけでヤル気を貰える。

僕にとってそんな大会です。

もちろんコレはコレで勝ちたいけれど、今年はXCOにチャレンジする年。
月一のトレーニング発表会として、毎月楽しませてもらおうと思ってます!