このガジェットでエラーが発生しました

2012年2月13日月曜日

2012 #4  ML OPEN  @26ism アサギリキャンプ場  お疲れ様でした!

今回の会場は林道スラロームということで、コースとしては決して華やかとは言えませんでしたが、
皆さんの笑顔はキラッキラ!に輝いてましたよ!!!



お天道様の微笑みがほとんどさえぎられてしまい、寒かったですねぇ。走ってる方は暖かいという情報を入手しましたが、本当ですか?

僕は本当に寒かった!




僕の今回の一押しはこの方。笑顔がとてつもなく素敵でした!


MTBって女性ライダーが本当に少ないので、彼女のようにキラッキラの笑顔で走られると嬉しいです。


是非!また参加してくださいね。
あっ!ほんと少ししか下心ないですよ。(^_-)-☆




会場を盛り上げてたのは女性だけでなく、毎度毎度僕も楽しみにしている彼らの変装!


今回はショッカー!本当に和みますよね!


このように2年目のML OPENも走るだけでなく、参加されているライダーさん達が雰囲気を作り出してくれてます。


皆さんありがとうございます!



次回のML OPENは3/11(日) GONZO PARK で開催されます!


この会では、午後からフリーマーケットやキッズコースを使用してのイベントも開催予定です。

豚汁の屋台も出るらしい(噂)なので、見に来るだけでも面白くなると思いますよ!


では、また次回!