このガジェットでエラーが発生しました

2012年2月27日月曜日

平田クリテ2月

2月の平田終了です!
今回は今のベストを出し切れたレースになったと思います。

僕の出走したC3は、C2からC3に落としてきたクマさん。BMXでもおなじみ、高校の部活で毎日ロードに乗っているユータ。そして僕の3名がエントリー。
CLT塾長のハッチが考えてくれた作戦でレースに挑みました。

作戦内容:チーム走行。ユータと熊さんで前に出てレースを作る。YKOはできるだけ二人について行く。

ようするに戦力外通告ですwww

まぁ仕方ないですよ。C4でもタレてしまうレベルなので。
でも、できる限り食らいつく!気合満々でした。

スタートして気付く。やはり全体的にスピードが速い。少し圧倒されて、雰囲気に慣れるまでに少し時間がかかりました。
すでに雲さんもユータも見失い、どうにもこうにも…。σ(^_^;)
周りに囲まれ、雰囲気に呑まれ…。
こんな時はドカッと前に出て気分転換しかないですね。踏ん張って戦頭集団までダンシング!
やはりココに熊さんいました。仲間がいると落ち着きます。荒れた息を熊さんの後ろで整え、僕の再スタートです。
一方、僕がドカッと前に出た時ユータも周りに圧倒されていたようで、振り返ったら誰も居なかったそうです。

ようするにベリ。(;´Д`A

完全にユータを後ろに残し、第一集団を約15人程で走行。僕もそこに残れました。
雲さんがチョコチョコ逃げに入る。僕も追いかけますが、なかなか後ろが離れず、『ダメだ。戻ろう。』の声に従うのみ。
もう限界なんです僕。アベレージスピードも約38~40キロで走行しているので、僕は限界。
振り返ると第二集団も近い。吸収されたら集中力も終わる気がしたので、踏ん張って第一集団の先頭に入りスピードを上げたりもした。

気付けばゴールスプリント。
体力の貯金はゼロ。金利としてバテても第二集団に吸収されることなくゴールすることができたから良かったかな。

3月の平田は、ぜひココからゴールスプリントに入ってゴールしたい!6位入賞!

毎日の練習に気合が入る平田クリテでした!
良いレースができた。支えてくれた皆のおかげです。
ありがとう!