このガジェットでエラーが発生しました

2012年2月17日金曜日

ML OPEN Sクラス ランキング

このML OPENでも最上級クラス。Sクラス。
ML OPENのスタッフ内で決められた方しか走ることができませんが、
このクラスで走りたい方は僕まで。
暫定3位  S7  兄貴   340ポイント獲得
東海エリアではお兄さん的存在の兄貴。いぶし銀の走りは流石である。
自分の走るラインからメンタルまでをコントロールし、華やかさはないが確実に上位に入る。
2戦目のGONZO PARK会での67ポイントが順位を落とす原因だが、次回はその苦手を克服できるかが鍵!

さて、SクラスはTOPが2名いる。

暫定1位  S3  YKO  377ポイント獲得。
暫定1位  S5  TDC  377ポイント獲得。


このML OPENを仕切る2人が現在のトップ。

おそらく、この2名の一騎打ちになるであろう展開は間違いない。

次回の開催地、GONZO PARKはTDCの最も得意なコースである。前回のGONZO PARK会では16秒のコースで2位と1秒以上の大差をつけてゴールした。

斜度・スピード・土質ともにTDCにはぴったりのコースだといえる。

そして最終の4月会の開催地は阿寺。YKOの故郷でもある阿寺は、彼にとって土質・斜度ともに慣れた環境である。それにに対し、TDCの最も苦手なコース。

お互いに得意・不得意がハッキリしていて、1回のミスが命取りになる。

今後のSクラスから目が離せない!!!