このガジェットでエラーが発生しました

2012年2月21日火曜日

最近思うこと

今年に入り、ML OPENで昨年度により沢山の方と出会うことができました。
今まで見えていた方以外で、MTBユーザーっていたんだなぁって。
もっと言えば、まだまだ沢山の方が自転車を楽しんでいるんだなぁって。

それを思うとなんかいい感じです。

皆さん、好きな時に・好きな場所で・好きな方と・好きな事して乗ってもらえればそれで良いと思います。

ただ僕が見ていたのはイベント会場や施設でお会いしていた方ばかり。
そう言った場所に入らない方のほうが、はるかに多いって事ですね。
施設やイベントに魅力がないって事の表れですよねきっと。

そう考えると、自分達が楽しいと思う物を押し付けてるパターンの方が多いって事なのかもしれませんね。
東海エリアでも昨年、多くのBIGイベントが開催されてますが、エントリーリストを見ると地元東海からの参加者って実はかなり少ない。
関西・関東がほとんど。

これじゃイカン!イカンよ!
もっと知恵を絞らなければ…。

施設のレベルも…。イベント内容も…。僕みたいなライダーの魅せ方も…。