このガジェットでエラーが発生しました

2012年2月14日火曜日

目標!

前回クラガリで行われたML OPENの評価が高くて今だ驚いています。

『林道では…』でキャンセルした方も多かったのですが、個別に『ありがとう』の声が入ってくるのは今までにない。
キッズや女性が無理なく走れたことと、高いスピード域でのコントロールの難しさがコア層の評価を上げてくれています。

あとは、やはりYANSさん効果は間違いない。

昨年度もありましたが、今年も昨年とは違うショップさん内でのお客さんに活気が出た!とありがたい声も届いてます。
それはショップオーナーさんが盛り上げ上手なんだと思いますよ!

ショップオーナーさんへ。
ML OPENはライダーの走行会です。
協賛等は全てお断りさせていただいてます。また関連グッズ等も同様にショップさんへの卸しはお断りさせていただいてます。中立な関係にありたいので。
ただし、どんどん利用してください。走行会と混ぜてもらってもかまわないです。
計測はしてます。計測タイムを参考に、ショップのお客様内で競争してもらってもかまいません。
ML OPENは初級者中心に開催してるので、お客さんの層をみて参加を選んでもらえればいいです。こちらから来てくださいとお願いはしません。
ただし、ML OPEN以外の他の大会は、どんどん利用してあげてください!
でないと、イベント等で業界を盛り上げようとしている人達が報われないです。
宜しくお願いします!

それと、ML OPENで楽しんで頂いたライダーさんとバイクのケアを宜しくお願いします!

今回の勢いで、スタッフ一同テンション上がってます!
次回のGONZO PARK会は150名を目標に頑張って子供や女性を中心に盛り上げて行こうと思ってます。

応援宜しくお願いします!