このガジェットでエラーが発生しました

2012年2月14日火曜日

ML OPEN Aクラス ランキング

ML OPENも有効ポイントの4戦が終わり、ランキングが発表されました。

このランキング制度は、Sクラス・Aクラス・Bクラスの3クラスのみ。
全6戦ありますが、そのうちの4戦分の高ポイント合計でポイントランキングが発表されます。
前回のクラガリトレイルを終え、4戦分の合計ポイント順が発表されました。
各クラスともに、熱戦が繰り広げられています!
ここでサラッと紹介させて頂きます。
暫定3位  A3 ヒデキング 300ポイント獲得
このヒデキング、実は4戦中3戦1位で1戦お休み。
現在負けなしです。なので、あと1回分のポイントはそのまま加算されます。
完全にダークホースです。
ヒデキングの今後に期待です!

暫定2位 A9 今ちゃん 306ポイント獲得
昨年度はBクラスでエントリーしていた今ちゃんが、思わぬ好成績で現在2位!
コンスタントに上位で高ポイントを獲得し、4戦の平均ポイントは76.5ポイント。
その中でも2戦目のポイントが平均ポイントを落としていて、その63ポイントが捨てポイントとなれば、暫定トップも夢ではない!
次回の今ちゃんの順位が気になります!
暫定1位 A13 アチワマサユキ 313ポイント獲得
2位と7ポイント差で現在トップを走るのはアチワマサユキ。
いつも少ない試走時間でコンスタントに上位に入るアチワは流石!
ただ、このアチワも前回のクラガリトレイルで躓き、56ポイントが捨てポイントとなりそうだ。
このまま首位を死守できるか!

トップ争いはこの3名だけではない。
4位 A20 けっつあん は、246ポイントで3位と50ポイント以上離れているものの、捨てポイントとなるであろうポイントは1戦目の53ポイント・2戦目の20ポイント。
3戦・4戦ともに80ポイントオーバーを獲得しているけっつあんの後半次第で、順位は変わる。

このように、なかなか目が離せないAクラス。

皆さんも、彼等のポイント合戦を見ながら観戦すると、また一つ面白さが増えますよ!

ML OPENのAクラスが熱い!