このガジェットでエラーが発生しました

2012年3月26日月曜日

平田クリテ 3月

月末と言えば平田クリテですね。
3月も小雨が降る中、なんとか開催されました。
基本雨は中止なんですが、朝から晴れたり降ったりの連続だった今回。主催者さんは大変だったと思います。
いつも寒い中ありがとうございます!


さて、とりあえず過去のクラスと順位と目標と結果です。

1月 C4 13位 目標 ゴールスプリントに参加:結果はゴールスプリント参加し目標達成!
2月 C3 11位 目標 クラスを上げたが前月より良い順位:結果は11位で目標達成!
3月 C3 暫定6位 目標 6位入賞:結果は出てないがたぶん達成!

実は珍しく毎回目標設定し、そしてなんとか達成しています。
僕的には高く設定しているつもりですが、ちょこっと自分に甘いかな?(。-_-。)

では、次回の目標はもうテッペンしかないでしょ!!!
次回勝ってC2に行きたいですよね。
どうだろか?行けるかな?

ただのダイエット戦士ですが、毎月新たな気持ちにリセットさせてくれる平田クリテには本当に感謝しています。

多分、平田無しだったらダイエットも終わってたと思います。

話が飛びましたが、目標はテッペン!
応援宜しくお願いします!