このガジェットでエラーが発生しました

2012年4月10日火曜日

2012シーズン終了

ML OPEN#6阿寺会お疲れ様でした!
今回も100名近くのライダーに集まっていただきました。
ありがとうございます!

今シーズンは女性と子供に力を入れて運営してきましたが、子供達も10名は毎回参加してもらえるようになってきました。
女性の参加者も同じように4〜7名は参加していただいてます。

目線を変える事で、お父さんと一緒に走る子供達の試走風景は、ML OPEN名物になりましたね。
さらに、お父さん・お母さん・お子さんと家族全員で参加される方もいて、今までMTB下り系のイベントには見慣れない風景も当たり前になってきた事に、嬉しさと将来の可能性にドキがムネムネでワクワクしています。

これで半年間長期のお休みに入りますが、本当のMTBシーズンはココからです。
ML OPENで得た経験やテクニックを他の施設や大会で発揮するのもイイですよね。
ML OPENで見たことある方も他の施設で会う事もあるでしょう。
積極的に外へ出て、MTB LIFEを満喫してください!

そして半年後の11月にまたML OPENでお会いできるのを楽しみにしています!