このガジェットでエラーが発生しました

2012年4月11日水曜日

2012シーズンランキング Aクラス

このAクラスは激戦だった!なんと2位が2名
2位  A8  ケースケ  346ポイント
実はこのケースケ、現在進行形で絶賛急成長中なんです!
今年1月から到底トレーニングといえるほどのモノではないが1日1時間ほどロードバイクで足を回し始め、体も月に4kg以上のペースで減量に成功しています。その結果も走りに繋がっていて『疲れない』『体が軽い』と最近では言うようになりました。今回、辛口スタッフもケースケの走りにキレが出始めていると大絶賛!
今後のケースケに期待!
2位   A13  アチワマサユキ  346ポイント
ベテランライダー、アチワはとてつもない安定感で2位を獲得した。
Aクラスでも1・2を争うほどの安定した結果を出すアチワ、試走では不安定な走りをするものの計測結果は確実なを順位をだす。この安定感は、盗めるものなら盗みたい技術。
浮き沈みの激しいライダーは、アチワを参考にすると技術アップにつながるはず!

そして堂々の1位はこの方!

A3  ヒデキング  389ポイント

今回の阿寺会では悔しい顔をしていたのが印象的だったが、誰もキレのあるこの走りにはかなわなかったようです。

Aクラスのライダーだけでなく、スタッフもが意識しているのを僕は知ってます。計測中もスタイリッシュな走りと速さに会場はいつも盛り上がる!

そんなヒデキングはML OPENを引っ張るライダーでもあり、Kクラスで頑張るFuma君のお父さんとして、朝の試走時間では会場を和ませてくれています。

速いだけでなく、MTBを楽しんでいる姿は理想!


来年こそは、誰か『ぎゃふん!』と言わせちゃってください!