このガジェットでエラーが発生しました

2012年4月18日水曜日

4月の平田クリテ

3月に行われた平田クリテは、まさか!まさかの!5位で、4月はシード選手として参加します。

シード選手の特権といえば、毎回激戦を繰り広げている参加申し込み、平田予選会に参加しなくてもいいという特権!コレは心強い!!!

早速ですが、利用させて頂きました。
4月の平田は、前回のC3から1つレベルを上げてC2へ挑戦しようと思います。

もうココはレベルの高いライダーしかいません。毎月の走行距離が1000㎞目指して走り込んでるライダーばかり。
それに比べ、僕はその半分もいってないのが正直なトコです。

ただ僕が感じているのは、C3までならDH系の体格でも戦えるのかなって。
月に1000㎞走り込まなくても、DHで必要な4分間×3回(試走・予選・決勝)パフォーマンスを落とさずに全力で走ることができる体力と脚があれば、全く問題ナシ!

ただ、もしココに自身がない方がいるのであれば、トレーニングついでに参加してみるのも面白いですよ。

間違いなくDHは速くなりますからね!