このガジェットでエラーが発生しました

2012年4月16日月曜日

やってみたいこと

最近やってみたいことがあります。
それはXC系のイベントをやってみたいなぁと。

ここ最近、ロード系のイベントやXC系のイベントへ参加もするようになりました。
始まりはダイエット目的だったんですが、体が動くようになるとだんだんとその魅力にとりつかれつつあります。

正直いえば、誰かやって下さい!というのがホンネ。
だって自分が走りたいんだモン!

ただ、出たいと思うようなイベントが無いんですよねぇ。
手軽で面白いコースでレースがしたい。
できる事ならコースから作りたいんだけど、なかなか難しいので…。
とりあえず現状あるコースをお借りして自分風にアレンジしたXC風イベント形にしてみたいなぁと。

そんな事したら、アリなのかなぁ。
DH出の僕でも、アリなのかなぁ。
そんな事を思っています。
どうなのかなぁ?