このガジェットでエラーが発生しました

2012年4月20日金曜日

ブーム

もし本当にMTBブームが到来したとしたらどうなるんだろう…。

僕なりに考えてみた。

まず僕ですらモテモテで、常にモデル級のベッピン女性が2〜3名付き添い、安全面だけで興味のない超デカイ外車を乗り回しているだろう。
そして髪の色は紫色に染め、歯は全て金だ!

一方、公園なんかでは歩行者等の接触事故が多発し、どこもかしこも立ち入り禁止とかになるのかな?
公道なんかでも検問とかになるのかな?
里山なんてライダーがウヨウヨ。
山は荒れまくりで、ゴミ問題やマナーの悪い車の駐車に近隣住民の怒り爆発!
あっという間に世間に叩かれ、自転車屋さんも売りにくい状態になっちゃうのかな?
著名ライダーなんかも何人か捕まったりして…。

その場合、モテモテだった僕は狂いまくった金銭感覚で、あっという間に火の車。
変人すぎる身なりに、人も近づかず一人老いていくんだろうな。

そう考えるとブームって怖いな…。
対策だ!対策!

まず、忘れないうちに大切な事を書いて壁に貼っておこう。

『歯は大切に!!!』