このガジェットでエラーが発生しました

2012年5月24日木曜日

4NUG

今度GONZO PARKで開催される4NUG!!!
もう日本では少ない4Xのイベント。

前から思ってますが、東海ライダーが東海を熱くしないでどうする!
今はもうほとんどが長野で大会が開催されていますが、東海にもフィールドは沢山あるので、人さえ集まればイベンターさんは東海でドンドン開催してくれると思います!
わざわざ遠くへ行かなければいけない環境は、僕達で壊していきましょう!

東海熱いと言わせてやりましょう!

ただし!この日は僕、日本にいないので観にもいけません。
(>人<;)
ごめんなさい!
MCもできなくなってしまいました。

言い逃げで、ごめんなさい!!!