このガジェットでエラーが発生しました

2012年5月28日月曜日

平田クリテ5月

Photo : dsk24

毎月恒例の平田クリテ。
ダートライダーですが、なんだかんだで常連になりつつあるのかな?

気付けば会場にも仲間が増えてきて、居心地の良い場所になりつつあります。

先月、勢いに任せてランクを上げたC2。
やはり1000㎞/月走行の凄腕ライダーばかりで思いっきり足切りされた4月。
5月はC3に降格も考えていましたが、1回走って自分のダメなところが見えたのと、スタイリッシュ焙煎師の筧さんとCLT塾長ハッチのアドバイスが、自分の持つイメージと妙にハマっていたので、なんとかなるかな?と
『続・勢い』に任せC2でエントリーしてみました。

イメージ通りの展開で、完走どころかゴールスプリントにも参加!
8位(?)で5月の平田は終わりました。

今回の走りでゴールスプリントのダメだった部分もみえたので、来月はもっと順位が上がると思います。

ただ、本当にC2でいいのか?という疑問が出てきました。
キッカケは平田で知り合ったオッチーこと落合君の一言。

『次回はC1で走りませんか?』

僕のイメージでは、次回C2で6位以内はいける気がする。
自分の為にも、ここは上の世界C1で揉まれて強くなるのも悪くない。
というか、そうしないと速くならない。
練習嫌いな私、相変わらず200㎞/月って練習量でここまできました。
ただし、来月からは絶対にこれでは無理。

そこはレースを観ててわかる。

次回は出ることはできないが、7月末までに少し走り込みをしてC1にチャレンジしてみようかなと、

ナノレベルで考えています。