このガジェットでエラーが発生しました

2012年5月19日土曜日

距離

今朝、GONZO PARKへCriffordのコース下見に行ってきました。

コース下見といってもレイアウトは、ほぼ決まっているので距離と時間を計測するのみ。

では、ココで発表です。
GONZO PARKで行われるCriffordのコースは…
1周 1.1㎞ 約4~5分 のコースです。
だからC3は3〜4周だね。
でね。走った完走としては、登りは踏んでくでしょ。
下りはリズムこなしてたりするでしょ。

休む所ないよ…(−_−;)

無理なく走れるコースなので面白いのは間違いんだけど、踏めてしまうから…攻めれてしまうから…。

休めれない…。

選手をパスできる場所も登り・下り共にあるし、スピードも意外と出るから走る方も見る方もドキがムネムネで面白いと思います。

コレは斬新で新しいかも。
ショーレースになること間違いなし!