このガジェットでエラーが発生しました

2012年6月18日月曜日

次回に向けての第一歩!

今週末ですねCrifford。
なんか凄いプレッシャーを感じています。
というか、プレッシャーを自分にかけてます。

今回、このCriffordを開催した雰囲気で次回開催(今年中)するとした場合、
最低150名入るイベントと見込みが立たない場合、今回のみでCriffordは終了します。

そのくらいの気持ちで取り組んでいます。

逆にそのくらいパンチ力のある企画でないと、東海MTBシーンに火がつくイベントにはならないと思います。

他の視点から違う事を考えた方が早い。

東海MTBシーンに一品、新しい遊び方が追加できればいいなぁ。

なので、もしこの日に時間の余裕があり、少しでも興味を持っていただけてるのであれば、走らなくてもいいので是非遊びにきてください。
そして、Criffordを観て頂いて感想を聞かせてください。

僕の目標は、今年中にCrifford#2 をC1〜C7まである巨大イベントとして開催することです!