このガジェットでエラーが発生しました

2012年6月19日火曜日

ジャイアントスラローム

7/1(日)に茶臼山高原スキー場でDHの大会が行われます。

実はこの大会企画をカントリーモーニングさんへ持って行ったのは僕。
安全にお手軽に遊べるDHレースを作りましょうとカントリーモーニングさんに話し、開催が決定しました。

僕の手掛ける30秒ショートDHではなく、少し長めのコースでリフトを使った全面芝生の本格派なDHレース。

なぜレースを自分ではなくカントリーモーニングさんに話をしたのか。
それは簡単で、僕よりカントリーモーニングさんの方がレースを作るのが上手だから。
間違いなく面白いレースを作ってくれるカントリーモーニングさんに話をしました。

開催場所との交渉から計測までサラリとこなし、相変わらず参加者にとって、とても良い好条件でレースを作ってくれました。

・コースレイアウトは僕がやります
・計測は全日本選手権なども手掛けるWAKITA SOFTさん
・会場はリフト乗り放題
・リフト代と参加費込みで最大5000円(クラス別)
・当日は計測3回

もう最高の一日になるのは間違いないです。
エントリーはすでに行われてます。
カントリーモーニングさんに直接問い合わせか、
WAKITA SOFTさんのHPからWEBエントリーでカントリーモーニングの枠から入っていけます。

全面芝生のコースなので、安全に走ることができますし、見晴らしの良い茶臼山高原スキー場さんはスタートからゴールまで全面追うことが出来るので観る方も面白いと思います。

観戦だけでも大歓迎なので、
是非!遊びにきてくださいね!