このガジェットでエラーが発生しました

2012年10月19日金曜日

11月11日のコースは

2013年度、1回目のML OPENはGONZO PARKですが、
『どこを使うの?』っと、既にコースの問い合わせがあるそうです。

今までのML OPENでは、特設コースではなく、現状のコースを使うようにして開催していました。

今年は、その施設のイメージを崩す事なく、施設の方向性にあったコースを使用させて頂き、
ML OPENと融合して開催出来たらと思っています。
なので、もちろんML OPENの色はそのままに。

今回のGONZO PARKは、特別にキッズも大人と同じコースを使用させてもらえる事になりました。

という事で、コレからコースを設定していきます。

親子で走る事のできる楽しいコースに仕上げたいと思っています。

頑張りますので、皆さん宜しくお願いします!