このガジェットでエラーが発生しました

2012年11月12日月曜日

腹痛⁉

ロードバイクで走行しているとある写真から、自分のライディングポジションが人より重心位置が頭一つ分高いことに気付き、風の抵抗を考えて重心位置を低く修正し続けて半年以上が経過したのですが、
ここ最近は1時間以上の走行でおへその下5センチ辺りの体の奥が痛くなる。
MTB走行後は、さらに悲惨な状況。

痛いという感覚は、ドーンっと重たい感じ。
まんま筋肉疲労的な痛さ。
このポジションが良いのか悪いのかわかりませんが、もし体幹というのであればこのポジションで耐えられる体にならなければならない。

体幹トレーニングも必要なお年頃なのかもしれないな。