このガジェットでエラーが発生しました

2013年3月6日水曜日

4本の敵

我が家のリノベーションも今週からスタートし、あれよあれよで駐車スペースの拡張工事終了しました。
早いしナイス仕上がり。自転車のコースを造るのを是非手伝ってもらいたいものだ。

明日からは内装の解体作業にはいるのだが、実は庭に木が4本植えており、とても邪魔。
この木を撤去して欲しいと言うと、けっこうな額を要求されてしまった。
内装の撤去作業中に切っといたら処分してもらえるとのことで…。

自分で取るしかないですね。

とうとう自転車のコースで培った土方テクを披露する時が来たようだ!

土曜の朝は木を4本抜くことになりそうだ。