このガジェットでエラーが発生しました

2013年4月5日金曜日

YKO動画

先日開催された平田クリテ。
僕の月一のオヤツ的な存在になっていますが、その時撮った動画を編集してみました。

平田クリテだけでなく、僕の自転車ライフはこのYKO日記 動画版としてレポートしていこうと思います。




DH系のライダーも耐久系のライダーも同じ自転車。
両方突っ込むとやっぱり楽しい気持ちは同じで、今は2倍楽しんでます。

動画見てて思ったのですが、『辛さ』って意外に薄いんですよね。
嫌々だから辛いんでしょうね。
少し脚が回るようになるだけで世界が変わりますよ。
脚を回るようになるまでがポイント。

『まずはダイエット戦士から!』

長い距離など続けて約1時間以上乗るようにして、現体重から5~7kg以上痩せることが出来たら、
もう両刀使い。
気づけば世界は広がっていると思いますよ。

お試しあれ!