このガジェットでエラーが発生しました

2013年5月9日木曜日

負けられない男

6/9(日)開催のCriffordですが、MTB C1クラスに凄く有名な選手が集まってきました。
HPのエントリーから入ってもらうと参加者リストがあるので確認して頂ければわかりますが、

かなり熱いレースになりそうです!


そして本日、僕の中で『絶対に負けられない男』がCX C2でエントリーして頂きました。
ありがとうございます!


御覧の通り、身長は僕と変わりませんが若干僕の方が脚が長い!

そして今のところ、レースでは僕が負けなしです。
しかし、実際2人で『ヨーイ、ドン!』したら…
そんなところです。やってみないとわかりませんけどね。

今回はMCに徹するので勝負はできませんが、
同行は常にチェックしています。

半ストーカーです。

今は底の私ですが、ちょっとここらで上げといて、次回の戦いで負けないような体を作ります。