このガジェットでエラーが発生しました

2013年6月5日水曜日

楽しみすぎるCrifford!!!

今週末はCrifford。
梅雨に入ったというのに天気予報は最高のコンディション。
自分でいうのもアレですが、晴れ男っぷり健在です。

本番まで残り数日。
SNSの情報を追う限り、多くの方に意識していただいています。
皆さん準備の方は如何ですか?
バイクの準備はもちろん、体調管理も万全に、楽しい週末にしましょう!

このCriffordですが、東海耐久ライダーの皆さんにはとても重宝していただいてるらしく、
カテゴリー関係なく、Criffordを目標に調整していただいてるライダーもいらっしゃるようで・・・

本当に嬉しいです!!!

僕も、関係しているスタッフの皆さんも、そんな方達のお役に立てるよう、そして多くの方々に楽しんで頂けるよう、夜な夜な準備をして頂いてます。

僕のメインの仕事でもあるコース設営は、今週土曜日の夕方から始めます。
土曜日はGONZO PARKでコース準備に明け暮れているので、質問ある方は僕までどうぞ。

そして日曜日はMCとして会場を盛り上げていけたらと思っています!

悩まれている方もいると思います。気が向いたらでかまいませんので、是非自転車を持って見学に来てください。
そんな方々に、当日エントリーもやっています。

なにはともあれ、僕はMC兼スタッフですが、走らない僕でも本当に楽しみです!