このガジェットでエラーが発生しました

2013年6月10日月曜日

第三回 Crifford

第3回目となったCriffordも無事終了することができました!

参加して頂いた皆様。
遊びにきてくれた皆様。

本当にありがとうございました!


Photo  :  dsk24

約130名のエントリーして頂いた選手の皆さんだけでなく、観にきて頂いた皆様までが、楽しい時間を一緒に作ることができました。

Criffordは今までのXCレースと違い、ショーとしてのレースを目標に開催してきました。
今回も、95%以上コースの端から端まで見渡すことができ、1ミスの大きさから仕掛けるタイミング等、速く走る為の駆け引きや戦略が全て観られるので、順位が変わるたびに会場に活気がでて、とても楽しい空間が生まれました。

また最上級C1カテゴリーに関しては、すでに東海王者決定戦になりつつあり、応援もさらに盛り上がっていました。

体力だけでなく、テクニックも必要となるコースレイアウトですが、数を重ねるたびに参加者が増え、観客も増え、指示して頂けている事が本当に嬉しく思うのと、
今後もこのCriffordが東海地区の代表レースの1つとして発進していけたらと、未来に夢を膨らましてワクワクしています。

次回開催はまだ決まっていませんが、今年中にもう1度、開催を目指して活動して行きたいと思っています。

その時は是非、観るだけでもかまいません。
お友達や御家族の皆様方と一緒にご来場ください。

さらなるレベルアップを目指し、これからもスタッフ一同、一丸となって頑張っていきます!