このガジェットでエラーが発生しました

2013年7月3日水曜日

ヒラメとカブト

完全に自転車を体から切り離し、某然に眈々と手元の色々をこなす毎日です。

現在、内側腓腹筋とひらめ筋が絶賛別居中で、歩く振動でもピキピキと痛みが出ます。

こんな時は平田クリテ後の数日間で上げられた多くの新鮮な参加選手のレースレポートや動画を見ることで、
自分のレースと当てはめながら寝る前に振り返っています。

次のレースは新城クリテ!
僕はまだ諦めてませんよ!

言っても今回の怪我は、冬や運動不足の人に多く起こる怪我の一種。
体が限界なだけで感は鈍っていない。
僕はレースが出来ていた。イメージは完璧です!
今週は安静に、そして来週からはローラーでもいい。少しでも乗るようにしよう。

目標は新城までに150kmは走るぞ!

それと、こいつを一人前に育て上げるぞ!