このガジェットでエラーが発生しました

2013年7月16日火曜日

クリテ!?

今週末は新城で行われるクリテリウムに参加します。
僕の勝手なクリテのイメージですが、標高差のない真っ平らなコースでの駆け引き!
今回のコースはアップダウンなコースらしいです。

僕は全く登りに自信がありません!

標高差もなく真っ平らで、コース幅も路面も安定していて、
とても安全といわれる平田クリテしか参加していないので仕方ないことです。
ただ、これを無知と言うんですね。

この様な部分も含め、経験を積みたかったので参加した大会。
そこからすると、今回のレースはかなり経験値が上がるレースになります。

順位は考えても仕方ありません。
昨年度のリザルトを見てもタイム差がかなり付くレースっぽいので、
シクロクロスだと思ってレースに臨もうと思います。

それにしても大丈夫かな…。
本当に全く頭の中でレースのイメージが出来ません…。