このガジェットでエラーが発生しました

2013年7月22日月曜日

問い合わせキタ!キタ!キタ!キター!

10/6(日)開催の第4回 Crifford ですが・・・
なんと!なんと!なんと!
ここ何日かで複数社様より、出展ブースの問い合わせを頂きました!

これが本当に嬉しいです!

第1回 第2回 第3回 と、確実に歩めていることを実感できました。

正直、僕には大きな事はできませんが、
確実な一歩を歩み続け近い将来、真の『東海選手権』になっていったら嬉しいです。
また、上級者だけでなく初級者までもが目標とする大会になり、
Crifford以外の大会にも興味を持ってもらえるようになったら良いなと、
頑張っていきたいと思います。

ワクワクが止まりませんよ!