このガジェットでエラーが発生しました

2013年10月30日水曜日

ML OPENの進化

ML OPENのクラス分けについて詳しくお話ししなければいけませんね。

まず、各クラスの説明を。

AAクラス

昨年度のA'です。(ポイント制度有)
ゼッケンが見にくいので変更させてもらいました。
2012-2013シーズンのA'上位10名とAクラスの上位5名。っと、Sクラスの方はこちらになります。
ML OPENの最上級クラスになるので迫力満点です。



Aクラス

中/上級クラス(ポイント制度有)
競技に興味があり、自分の実力を試したい方にお勧めです。
かなり自信のある方は、このクラスが楽しめると思います。



Bクラス

初/中級クラス(ポイント制度有)
競技に興味があり、自分の実力を向上させたい方にお勧めです。
そのままAクラスへジャンプアップも可能ですが、1からスタートさせていきたい方は、このクラスからが楽しめると思います。



Cクラス

初/中級クラス(ポイント制度無)
人と競うのは苦手だが、参加してみたい方にお勧めです。


Dクラス

初級者クラス(ポイント制度無)
スポーツ自転車体験クラスです。
そこそこ乗れるキッズや、コミニティー・仲間が欲しい方などにお勧めです。



マスターズ

40歳以上のマスターズクラス(ポイント制度有り)
スポーツ自転車好きな同年代のコミニティーを作って頂きたく思います。



Wクラス

初/中級者の女性クラスです。(ポイント制度無)



Kクラス

子供自転車クラス(ポイント制度無)
初めてオフロード自転車を体験するかにお勧めです。



残念ながらSクラスは廃止になってしまいましたが、受付で僕に言ってもらえたら何か考えます。

さてさて、日程のみの発表されましたが、今シーズンはかなり曖昧な形で終わっています。

ML OPENも立ち上げから参加者の意見や要望にそって進んでまいりましたが、そろそろ本来のML OPEN(東海スポーツ自転車の会)に進化させていきたいと僕が勝手に思っているわけです。

ワガママ言ってごめんなさい。

東海の皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちください。