このガジェットでエラーが発生しました

2013年10月15日火曜日

まだまだシーズン!

今月と来月の予定表をみていると、『アレ?』っと思えてくる。

ここ最近、走る方より走る場所を提供する方が多くなってしまいがちな僕です。
それだけでなく、今年中にやりたかった事が今だ手付かずのままで終わっている・・・。
気付けばあと2ヶ月で、『よいお年を・・・』

1年のスピードって半端ないですね。
photo : Kikuzou
ここ最近はハンドルよりマイクを握る時間の方が増えてしまい、
今までにないジャンルの方とも知り合う機会がかなり増えてきました。
乗れないとはいえ、それはそれでかなり充実した毎日です。

せっかく世界が広がっているので、この経験をどんどん生かしていきたいと思っています!

このサマーシーズンが終わると、CX・ML OPENシーズンが始まるだけでなく、
Criffordもここだけの話、光が見えてきたような・・・。

MTBシーズンは終わりますが、僕のシーズンオフは何年後になることやら。
楽しいシーズンは今も継続中です!