このガジェットでエラーが発生しました

2013年10月18日金曜日

サーキュレーター

我が家のサーキュレーターが乾燥機の役目をしなくなり数週間が経ちました。
そろそろハンドルを握ろうと思っていますが、明日あたり一汗かこうかな。

行くならサラッと50kmほど走る予定ですが、ただ走るのも勿体無いので何か目標を立てようと思っています。

何がいいかなぁ〜。

僕がDHをしていた頃は、車で1時間の所にある決まったルートをタイムアタックしてタイムをメモするのが日課だったのですが、
今はそんな所が無いので何か目標を立てて取り組もうかと思っています。

ってな具合に、何か目標を決めてるのはとてもワクワクするな。

明日はサーキュレーターもいい仕事をしてくれるはずだ!