このガジェットでエラーが発生しました

2013年10月25日金曜日

謳歌できる環境!

乗り場や乗り方。

その日の気分で乗り方を変えられるような万能派を目指しているうちに、気付けば自転車LIFEをかなり謳歌してしまっている気がしています。


『とりあえず地元から』を基本にライダー同士で集まって意見を出し合い、
あれよあれよと形にしながらの約3年が経過しましたが、この冬の予定表を見る限り、車での移動1時間で動ける東海地区の範囲だけで、全ての競技を楽しめてしまうわけです。

・Crifford    ー    MTB(XC)
・ML OPEN    ー    MTB(DH)
・平田クリテ    ー    road
・AACA    ー    road
・平田クロス    ー    CX

僕のような何でも楽しめるライダーにとって、東海地区は楽園になりつつあります。

環境も含め本当に恵まれています。
これを謳歌出来ないのは損ですよ!