このガジェットでエラーが発生しました

2013年10月9日水曜日

Criffordお疲れ様でした!

今回のエントリーは139名。
前回より参加者数も増え、本当に嬉しい限りです。

参加して頂いた皆様。
遊びに来てくれた皆様。
展示・出展の各メーカー様。
スタッフの皆様。

本当にありがとうございました!

Photo  :  dsk24

僕の住む東海エリアの活性化を目指し開催しているCriffordなのですが、
多くのライダーに支持していただき、また地方からも沢山の方に参加していただけて、本当に嬉しいです。

Photo  :  Kikuzo
若い選手も生み出していけるような、東海エリアを代表するイベントの一つになれるよう楽しんで大きくしていけたらと思います。

まだ来シーズンの予定も計画もありませんが、徐々にイメージをしながら次回開催に繋げていけたらと思っています。

その時はまた遊びに来てくださいね!