このガジェットでエラーが発生しました

2013年11月3日日曜日

11月なので

昨日はbomba222でパンプ走。
ほぼサドルに体を預けてのロード走に対し、スタンディングポジションのダート走は走行中の身体の可動域が広がるのでいい練習になる。

久しぶりにお尻がタイヤに当たるまで体重移動をしたので身体が重くキツかったけれど、本当に楽しかった。

やっぱり自転車の原点はダート走だと再確認しました。

もう11月。
区切りがいいので今朝はサラリと実走30km。
走り始めは寒くて震えていたのに、1時間後にはヘルメットの下のサイクルキャップまでが汗でボタボタ。
OGKのヘルメットは通気性が良いので冬はサイクルキャップが必需品なんですが、まだ早かったかな?

汗がボタボタ脚に落ちるのを感じながら、それでもしっかり乗った。
乗った後はサイクルウェアのまま息だけ整え目の前にあったハンバーガーショップへ。
汗もかいて涼みながら外で食べるハンバーガーは最高。

これからハンバーガーの為に走ろう!

帰宅後、脚に残る疲労感を感じながらも先日壊れてしまったサイクルコンピュータを買いに。

今日の走りは残せませんでしたが、新しい月になったばかりだし、また明日から少し乗って記録を残してみようかな。