このガジェットでエラーが発生しました

2013年11月21日木曜日

2015への動き

もう12月になりますが、きっと来月の今頃は2013年は…的な事を言っているのでしょうね。

今までの活動の中で、何年後にはどうなって…こうなって…的な流れをイメージしながら動き回っていたわけですが、
割とイメージ通りに事が運んでいる気がしています。

そうじゃない部分で代表的なものといえば、僕自身が速くなっていないところでしょうね。
Photo  :  dsk24
代表的な写真ですね。ハイ…。

逆に出来過ぎ君な部分も多々あり、このままどう流れて行くかが楽しみなわけですが…
先日、僕の野望がまた一つ形になりそうで、あれよあれよと動き始めました。
それが来年度の目標になった気がしてます。
そしてそれが2015年へと続いていく。

何にしろ、自転車は楽しい!

そこを伝えていくことが僕の自転車界への恩返しだと思っています。