このガジェットでエラーが発生しました

2013年11月7日木曜日

ML OPEN 緊急告知!!!えっ?!ラブカップ?

発表します!
ML OPEN#2はいつもと違うニュアンスでお送りしたいと思います!
いつものML OPENが走行会とするならば、今回のML OPENはお祭りです!

HAPPY NEW YEAR!!!な1/12(日)は・・・
通常会よりダブルポイントでスペシャルゲストが大勢参加のML OPENです!

参加予定ライダーは・・・

安達 靖選手
加藤 将来選手
栗瀬 裕太選手
清水 一輝選手
高松 健二選手
竹本 将司選手
塚本 岳選手
etc

今、決まっている選手だけでも豪華すぎる。
この豪華メンバーの走りを間近で観戦できます!
そして、そんなトップ選手達に挑戦できる!

計測はワキタソフト!

そんなスペシャルな会にしたいと思います!
10年前にやってた100%LOVE CUPみたいにしたいと思ってます。

カメラとビデオと色紙と応援グッズをたくさん持って、
GONZO PARKへ集合です!
当日はお祭りにしていきましょう!

ただ、連続でGONZO PARK開催になってしまいましたが、そこは僕のミスです。
すみません。

毎月になってしまいますが、こんな機会は毎回作ることが出来ません。
トップライダーの皆さんの御協力があって実現しました。

ぜひこのチャンスを活かしてくださいね!
もちろん僕はコソ練に励みます。