このガジェットでエラーが発生しました

2013年11月21日木曜日

STRAVA始めました

ML OPENに向けアレコレと動いているわけですが、12月・1月とGONZO PARKで連続開催されるなかで、コソコソ練習するにも目的や目標、目安がないと今の自分がイケてるのかすらわかりませんよね?

そこで、こんなの設定しときました。

STRAVAです。
耐久系のライダーさんにはおなじみスマートフォンのアプリですが、このアプリを起動させた状態で走行すると、設定した区間を勝手にGPSを使ってタイム計測してくれるわけです。

これなら大体のレベルが分かりますよね。

過去、Criffordの設定がそのまま残ってしまってるので既に10名ほどのタイムが残っていますが、僕のタイムが現在TOPタイムを叩き出しています。

とりあえず、ここを目標に走ってみてください!

ちなみに、僕も練習にチョコチョコ行くので、その度にタイムはドンドン縮めていきますよ!