このガジェットでエラーが発生しました

2013年12月9日月曜日

150kmからの〜

12/1の関西CXの悔しさをバネに、少しでも乗るように心掛けてます。
12月1週目はトータル150kmと、先月までの2カ月分を走破しました。

なかなか長続きしない僕ですが、ちょっと足が回る現状が嬉しくて、楽しくて、もう少し乗ってみようと思います。

11月末から淡々と距離を意識して走りましたが、やっとレースで使われる距離まで乗れるようになってきたので、今週は少し色を付けて練習してみようと思います。
単純に乗って距離を稼ぐのももうおしまいです。

まず始めに自分の動画を撮影してみました。
自分のペダリングがどうなのか?
実験です。

専門家ではないので『ここの筋肉が…』とか話できませんが、何が足らないかがみえた気がしました。

撮るもんですね。改善!改善!

この調子で色々走ってみますが、2週目は何kmまで走れるでしょうか?

とりあえず無理せず無理します。
ようするにホドホドで!
ちなみに先週末の土日はオサボリさんです。
お粗末!