このガジェットでエラーが発生しました

2013年12月22日日曜日

2013-14ML OPEN START

ML OPENに寒い中参加して頂いた皆さん!

本当にありがとうございました!
それと、混雑から思うように走れない方も沢山いらしたと思います。
期待感を損ねてしまい、申し訳ございませんでした。

このML OPENが始まって4年。大きくは変えずに楽しく自転車に乗れる会をと考えて動いていましたが、
参加人数『139名』と本当に沢山の方々に集まってもらえて、ありがたい限りです。

沢山の方に、僕達の考えを理解していただき共感して頂けたのかな?と、心の底から思っています。

本当にありがとうございました!

ML OPENもさらにパワーアップしていかないとと強く思っています。
次回はML OPEN祭りということで、さらに沢山のライダーが参加して頂けそうなので、残りの数週間で今日の失敗を活かせたらと思っております。

本当に皆さんありがとうございました!

また楽しい会を目指し頑張ります!