このガジェットでエラーが発生しました

2013年12月11日水曜日

観るでしょ!

新しいページも出来上がり心弾む4年目ですが、
初心を忘れてはいけないと、第1回目の動画を見返してみました。

間違いなく皆さん上達してる!
子供達が大きくなってる!
Photo : dsk24
Rider : Fuma

こうして振り返ると、この3年間は無駄ではなかったと・・・
そして、新たな4年目へと動いていこうと強く思うわけです。

当時はこんな感じのレースも物珍しかったわけですが、
今となっては定着したかと思っています。

ただ今はまだ定着。
今後は・・・さらに、進化させていき、
やってて良かったと、クルーの皆で心の底から思える日が来たらいいな!

とりあえず、もうちょっとイロイロ観よう!