このガジェットでエラーが発生しました

2013年12月20日金曜日

CriffordのPV

CriffordのPVが発表されました。

http://youtu.be/I8_F_ltuJuM

来年2月9日(日)に開催が決定していて、エントリーは12/23(月)よりとなっています。

Criffordといえば、『癖が強いイベント』と思われてしまってますが、参加された皆さんからは『そんなことなかった!』『普通に走れたし走らない時間も楽しめた』と好評です。

こんな事を僕が言っても何と説得力もありませんが、それでも東海エリアにお住まいの自転車ファンの皆さん。
お時間があれば、気軽に見学だけでも如何でしょうか?
選手との距離も近くゴチャゴチャしていますが、雰囲気だけでもと思っています。

そして、今回こそは何とか僕も走りたいと思っているのですが、どうだろなぁ〜。
エントリー次第ですねぇ。