このガジェットでエラーが発生しました

2013年12月23日月曜日

ML OPENから感じて欲しいこと

ML OPENも開幕しました。
開幕早々139名と、沢山の方々にエントリーして頂きました。

重ね重ねありがとうございました!

今回は本当にちびっ子が多かった様に思いました。

嬉しい!本当に嬉しい!
ペダル付きの自転車に乗れない子達が笑ながら走っているのを見ていると、こっちも微笑んでしまいます。

そして皆さん気付きました?

その子達が走った同じコースで大人達が真剣に走っている光景。

楽しく声を出しながら走っている光景。

コレって凄く大切な事だと僕は思うんです。
誰もが走れるフィールドって日本中にどれだけあるでしょうか?

親子で走る事の出来るコースってどれだけあるでしょうか?
こんなフィールドが日本の至る所に出来てくれたら誰もが体験でき、MTBファンが増える近道になるのかな?って思います。

走る人が限られるのって、その時点で裾野が狭くなるし、なによりも皆でワイワイ乗りたいじゃないですか!

どんな人でも楽しむことのできるフィールド。
日本中に出来るのを心の底から願っております。

今回のML OPENは参加者139名。
小さな擦過傷はあったかもしれませんが、怪我人の報告は0人でした。

怪我なく楽しんでもらえて、僕も嬉しい一日でした!