このガジェットでエラーが発生しました

2014年2月20日木曜日

クルー

MLリーダーなんて呼ばれていますが、僕なんて周りの皆がいるから成り立っています。
MLクルーの皆さん、本当にありがとう。
そんなクルーの皆さんですが、特にクルーとして何か特別な何かがある訳でもなく、本当に自転車が好きなお兄さん達なんです。
とはいえ、皆さん家庭持ちで、時間の合間を使って東海シーンを作ってます。
僕なんかより、クルーの皆さんがML OPENやCriffordを強くしてくれてるんです!

そこをお忘れなく!

そんなクルーも只今人員不足でてんやわんや…。
もし、興味のある方は是非!是非!一方下さいね。
楽しいイベント企画していきましょう!